moratorium

昨日は帰宅する前に鍵を落としたことに気づいて同居人2人に連絡した。マラはまだ帰らないと言い、ナユはバイトをしていると返ってきたので明大前にあるナユのバイト先に向かった。その日はイアホンも持っていなかったので考え事をしながら歩いた。たぶん旅行のこととか友達のこととか。

鍵をもらった後マックでソフトクリームを買って、食べながら来た道を引き返した。


今朝は早かった。バイトに行ってママになった西野カナみたいな美人を眺めていたらあっという間に夕方だった。

今はスタジオが終わったところでこれから何をしようか考えている。今日も同居人たちは家にいないだろう。また一人で海外ドラマを見るのか。時間の無駄に仕方は難しい。結局時間は無駄になる。消耗品だ。ソフトクリーム片手に散歩するのは無意味だが考え事はできる。バイトは金がもらえるけど虚しくなる。楽園はどこにあるのだろうか。それを探すためにとりあえずマイナビのアプリをインストールした。