2019-01-01から1年間の記事一覧

trouble

昨日あんなことを書いておきながら、起きたら授業が始まっている時間だった。 またか、とため息をつく。 脚本を書いたりスケジュールを書くために入ったファミレスでアホみたいにカフェオレを5杯も6杯も飲んだせいか、朝の6時ごろまで寝つけなかった。原因は…

tobacco

しっかり冬になってしまった。僕の部屋は暖かい造りになっており、まだ暖房をつけたりしていない。それでいいと思っていたが鼻水が止まらず、コンビニで買ったポケットティッシュ6個入りが底つきそうになっているのを見て床暖房くらいつけてもいいかと自分に…

meat

雨が続いた7月だった。やることも山のようにあってしんどい日が続いた。 生活に刺激がほしいと思っていた。 7月に入ってすぐ肉を食べない生活を始めた。理由は特にない。小学生が冬になってもいつまで半袖でいられるか我慢しているような感じである。そうい…

moving

長らくこのブログを気にしていなかった。ずっと満たされた生活をしていた。1年弱住んだシェアハウスを出た。引越しは車を使わず手持ちでちびちびと荷物を運び出している。今日もそのために下高井戸に来ている。残した荷物もあとわずかなのだがベースだとかア…